2015年09月21日

ウォークマン スピーカー

ウォークマン スピーカーがあると、家ではもっとキレイな音で音楽が聞けますよね。

最近ではスマホで音楽を聞く人が多いと思いますが
家でスピーカーで聞くときは本体に付いているスピーカーだと音が良くありません。
bluetoothスピーカーだと線を繋がなくてもいい音で聞けるので人気です。

ウォークマンには専用のスピーカーがあるので、それを是非家電量販店などで探してみてください。

全然音が違うんですよね。

一度良い音で聞くと、元に戻れなくなりますけどね☆
posted by スピーカー at 13:49| ウォークマン スピーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月02日

iphone スピーカー



iphone スピーカーもいいものだと
本当に音が違います。

学生のころみたいに音にこだわらなくなったのですが、
たまたま新しく買ったmacbook proのスピーカーがものすごくよくて
音がぜんぜん違います。

これはiphone スピーカーもいいものがほしくなりました。

iphone スピーカーはこちら



ラベル:スピーカー iPhone
posted by スピーカー at 22:50| iphone スピーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月03日

BOSE スピーカー

BOSE ( ボーズ ) 151SE (ペア)

スピーカーといえばやっぱりBOSEですね。

最近ではiphone用が流行ってますね。

車の中でもいい音を聞きたければ、このスピーカーですね。
ラベル:BOSE スピーカー
posted by スピーカー at 19:56| BOSE スピーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

ipod スピーカー 人気

最近音楽プレーヤーは、ipodが普通になってますね

真空管のipodスピーカーはデジタルな音が柔らかくなります
真空管アンプ搭載iPod対応スピーカー VTS-384【通販市場】

自動車もipodをつなげる端子がついてるものあったりします
だからどこでも音楽を持ち歩くにはipodで
さらに良い音で聞くにはスピーカーが必要ですね

あとipodとスピーカーが同じ場所にあるのはスペースの問題もあって不便な人もいると思います

その場合はワイヤレス
CICONIA SPS-2000 iPodドック搭載ワイヤレススピーカー【AKUSTO(アクスト)】

ipod スピーカー 価格
ipod スピーカー ランキング
ipod スピーカー 車
posted by スピーカー at 16:39| ipod スピーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カスタム検索
スピーカー」の先頭へ
×

